アナログ   

整理整頓

  • 2017/05/24(水) 10:46:15

基本的にこのブログはもはや使わないのですが、
稀に過去書いた記事が役に立つことがあるのでとりあえずそのままにしています。
しかし、中には抹消してしまいたいような記事もあるので、
昔の思い出は押入れ(非公開)に片付けました。

それはさておき、年々PCに触れなくなったこともあり、たまーにあれやりたいなと思っても
環境が無かったりやり方を忘れていたりすることが多々出てきました。
今更ながら備忘録として有用な物を残しておけばよかったなぁと思うところです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する