アナログ   

Steam

  • 2010/09/22(水) 01:31:49

USではF1 2010がまもなく発売されます。
前みたいに、単純にcc=usでは購入できないようなので様子見中です。

最近Steamのゲームをやらなくなって今どのくらいゲームを持っているのか自分でも分かっていません。
ちょうど良い機会なので確認してみました。

18 Wheels of Steel:American Long Haul
Crash Time 2
DiRT
DiRT 2
FUEL
Grand Theft Auto 4
GRID
Portal
RACE07
ToCA Race Driver 3

以上の10本のゲームを持っているようです。
コードマスターズのゲームはレーシングパックで購入しました。
PortalはApple向けのサービスが始まったときに無料で貰いました。
GTA4は昨年末のセールでUSから購入したものですね。
RACE07は一昨年のセールです。

10本あわせて金額は、$38.96です。
1本あたり$4でかなり安く買っていることが分かります・・・・・・がプレイ時間はどうでしょうか?

18 Wheels of Steel:American Long Haul 61分
Crash Time 2 4分
DiRT 0分
DiRT 2 10分
FUEL 70分
Grand Theft Auto 4 42時間
GRID 0分
Portal 28分
RACE07 17時間
ToCA Race Driver 3 0分

飽きたとかそういうレベルじゃないです。プレイすらしてないです。

プロスチーマーは遊ばなくてもどんどん購入してライブラリを増やすらしいですが、微妙に近いような・・・。

この記事に対するコメント

  • 投稿者: fbuzavd
  • 2014/03/07(金) 19:10:48
  • [編集]

  • 投稿者: hnntcrvjutj
  • 2014/04/07(月) 23:53:57
  • [編集]

, <a href="http://www.glasgowinvestmentmanagers.co.uk/">UK Pay Day Loans</a>, [url="http://www.glasgowinvestmentmanagers.co.uk/"]UK Pay Day Loans[/url], pmv,

  • 投稿者: Jkqkzqfi
  • 2014/04/08(火) 13:02:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する