アナログ   

F1 1985 Series -Round2 MonteCarlo-

  • 2010/05/08(土) 21:27:32

GRAB_001_20100508204925.jpg
第2戦モナコGPです。
予選は0.007秒差でPP!
FLで後続に何かがあったのか自分が速かったのかグリッドが揃うまで結構時間がかかりました。
エンジンから煙を上げる中レーススタートです。(見切れてる・・・)

GRAB_002_20100508205323.jpg
1コーナー。
いきなり大波乱。kovさんがエンジンブロー。
今回のレースはエンジントラブルが多かったです。

GRAB_003_20100508205322.jpg
1周を終えてトップで戻ってくる。
後ろの混乱もあり結構差を作れました。

GRAB_004_20100508205321.jpg
一気に20Lapまで飛びます。
じわじわと後ろから「IKUZE IKUZE--!!!www」と近づいてきたLybiusさん。
タイヤはあと数週持ちそうでしたが、抑えきれる自身がなかったのでピットイン。

GRAB_006_20100508205319.jpg
続いて21周目、Lybiusさんもピットイン。



Lybiusさんとの熱いバトル。
このバトルは画像ではものたりないので動画でどうぞw

GRAB_015_20100508205318.jpg

GRAB_016_20100508205344.jpg
最終ラップにやらかす・・・。
どこも壊れなくてよかったです。

GRAB_017_20100508205344.jpg
モナコで奇跡のポールトゥウィン!
ポイントランキング2位まで浮上しました。

OSSANさん鯖thxでした~。次もよろ~です。

この記事に対するコメント

PtoWinおめです~
最終ラップ何かあったのかな?と
Chat見て棚ボタ密かに期待してたのに~
そろそろマクラーレンにも包囲網がw

  • 投稿者: kid
  • 2010/05/09(日) 11:32:40
  • [編集]

>kidさん
どうもです~。
最後は気が緩んでしまいましたw
まだまだアロウズ包囲網だけで十分ですww

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2010/05/09(日) 18:48:47
  • [編集]

どもー
P&Wオメで~す。
Lybiusさんのプレッシャー凄いっすね!
そのプレッシャーに負けないAhoさんがさらに凄いんですけど!?
自分だったらとっくに煙草屋コーナーあたりに突っ込んでそうw
良い物観させて頂きました。アザーッス
次戦も頑張って下さい^^

  • 投稿者: zun
  • 2010/05/12(水) 05:24:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する