アナログ   

F1 1985 モナコ 練習

  • 2010/05/03(月) 02:27:44



練習中の珍プレイ。
本番ではこうならないように気をつけよう・・・。

YouTubeってaviはだめなのね、エンコードしたら画質が落ちてしまった。

この記事に対するコメント

ナイスプレー!w

  • 投稿者: C2Q
  • 2010/05/03(月) 04:05:52
  • [編集]

これの事かぁ~
これは想像してなかったw

  • 投稿者: kid
  • 2010/05/03(月) 14:34:29
  • [編集]

この技を使ってPIT作業に入ることが出来れば・・・。
よーし特訓だ!!!

  • 投稿者: MOON
  • 2010/05/03(月) 16:37:47
  • [編集]

まさに神業www

  • 投稿者: Pack
  • 2010/05/04(火) 01:27:05
  • [編集]

はじめまして・・・ではないですけどw

すごいですね~w俺も練習しなくてはw

  • 投稿者: yayayamada
  • 2010/05/04(火) 02:34:21
  • [編集]

>C2Qさん
アタックに入る直前なので、当事者は結構落ち込みますorz

>kidさん
言葉で言っても伝わりにくい状況でしたしね~。
動画が一番わかりやすいですw

>MOONさん
ついでに同じ要領でピットアウトもお願いしますw

>Packさん
無駄に神がかりました。

>yayayamadaさん
はじめまして・・・ではないですけど、初めましてですね、ここではw
自然に当てることが重要ですw

  • 投稿者: Aho
  • 2010/05/04(火) 22:05:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する