アナログ   

Windows7導入

  • 2010/04/09(金) 20:15:01

Windows7 Professionalを導入しました。
メインPCにインストールしたためXPと7のデュアルブートとなりました。

Windows エクスペリエンスインデックスは、

プロセッサ:7.3
メモリ(RAM):7.5
グラフィックス:7.2
ゲーム用グラフィックス:7.2
プライマリ ハードディスク:5.9

やはりHDDが一番低いです。

OSを自由に使えるところが私の学科のいいところです。
使用はもちろんMSDNアカデミックアライアンスのライセンス上制限されますが・・・、まあねw
ということでいろいろ試してみます。

この記事に対するコメント

こんばんわ=☆彡

おぉ、エクスペリエンス高いですね(^^)
私のメインPCは
プロセッサ:6.2
メモリ(RAM):6.2
グラフィックス:5.9
ゲーム用グラフィックス:5.6
プライマリ ハードディスク:5.9
とまぁこんな感じです^_^;
基本構成自体が2年落ちくらいなのでそろそろ新しいの組みたいのですがこれといった不満も無いんですよねw
i7がもうちょい安くなれば考えちゃいますが・・

只今ゲームPCのSSD化とRadeon移行を目論見中w

でわでわ~

  • 投稿者: Harmonia
  • 2010/04/10(土) 01:06:58
  • [編集]

>Harmoniaさん
こんにちは~。
今は2,3年くらい前のPCでも十分な性能ですからね~。
i7は高いのでPhenomⅡをどうぞw
C2Q程度の性能かもしれないですがコスパは最強です。

SSDにしたらModをたくさん入れても起動が早そうでいいですね~。

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2010/04/10(土) 13:22:13
  • [編集]

おはようございます~
この間のマレーシアはすいませんでした><遅くなってすいません・・・

ついに7導入ですか。うちはグラボをGTX275からRadeonのHD 5770に変えようかな・・・と考えてます。
今(土日)安いので(^_^;
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4534782901164/

それでは、まよー

  • 投稿者: Pack
  • 2010/04/11(日) 11:39:44
  • [編集]

>Packさん
こんばんは~。
NPですよ~。私が抜きにいった場所もちょっと無理がありましたし。

5770はいいグラボですよね~。でも、私は欲張りなので58xxが安くなるまで粘りますw

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2010/04/11(日) 21:19:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する