アナログ   

OW鯖 シリーズSR シンガポール

  • 2010/03/01(月) 01:16:23

GRAB_000_20100301005858.jpg

OW鯖、シリーズSRシンガポールです。
前回はまったくうまく走れなかった記憶がありますが、セットを作るのがめんどくさかったので同じセットを使いました。
思いのほか走りやすくて驚きました(笑)

では、11番手からスタートです。

GRAB_001_20100301010103.jpg
スタートはかなりうまくいき、1コーナーで7位まであがりました。

GRAB_002_20100301010103.jpg
2週目には5位まで順位アップ。燃料が満タンで重い中良くやった方だと思います。

GRAB_003_20100301010102.jpg
はみ出てたumudapoさんの前にも出て3位まで上がりました。

GRAB_004_20100301010101.jpg
tamaqさんに追いつかれる。

GRAB_005_20100301010101.jpg
全く抵抗できず抜かれてしまいました。

GRAB_006_20100301010100.jpg
今度はumudapoさんにも攻めれらる。

GRAB_007_20100301010131.jpg
前のコーナーで並んで、そのまま次のコーナーへ。

GRAB_008_20100301010130.jpg
さらに並んで・・・、少し後ろになってしまった・・・。

GRAB_009_20100301010129.jpg
結局抜かれてしまいました。
しかし、私はノーストップ作戦なので無理にブロックする必要はありませんでした。
ブロックしてタイヤに熱が入りすぎる危険もあったのでとりあえずこれでよし。

GRAB_010_20100301010129.jpg
その後誰とも絡むことも無く2位でフィニッシュ。
最後は燃料が余ったのでブーストを上げてタイムアタックしました。

・タイヤの温度管理成功
・燃料の調整成功
・加速時のスピン無し
・減速時のスピン無し
・壁への衝突無し

という具合に完璧にレースを運べたと思います。

レース後の居残り鯖でzigzagggさんのタイムを更新するのに頑張りましたが、結局無理でした。
しかし、ラインやブレーキングポイントに新たな発見があったので次のシリーズRではもっと速く走れそうです。

hiroさん鯖thxでした~。

この記事に対するコメント

こんばんは。
シンガポールお疲れ様でした。予選はほんと申し訳なかったです..orz
決勝2位なのを考えると私が予選で後方に沈めてしまったのがなかったらと反省しきりです。

私はAhoさんと同じくNo Stop Boost1で行ってみましたが全然ダメでした(^^;
1Pit Boost10でも結果は変わんないと思いますが..w

またご一緒の際はよろしくお願いします

  • 投稿者: Kari-Na
  • 2010/03/01(月) 20:05:32
  • [編集]

>Kari-Naさん
こんばんは~、レース乙でした~。

予選のことは気にしなくてもいいですよ~。
予選走るまで結構作戦に悩んでいたのでちょうどよかったですw
それに、ピットストップがあるとかえって結果が悪かったかもしれませんし。
まぁ、TOYOTA同士でしたので山科さんは激怒かもしれないですけどねw

私の場合1周目で混んでいるところから抜けられたのが大きかったと思います。
この辺はもう運ですね^^

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2010/03/01(月) 23:33:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する