アナログ   

OW鯖 シリーズR モンツァ

  • 2010/02/24(水) 23:11:11

GRAB_005_20100224230202.jpg

久しぶりにOW鯖に参加。予選3番手。ミスらなければポール行けたなあ・・・。

GRAB_006_20100224230202.jpg
スタートが良く、1コーナーでzigzagggさんと並ぶ。

GRAB_007_20100224230201.jpg
しかし慎重に行き過ぎて前に出ることはできませんでした。
このまま並んで走行・・・。

GRAB_008_20100224230200.jpg
アウト側だったこともあり、結局うしろに。

GRAB_009_20100224230159.jpg
アスカリで滑る。なんとか持ちこたえましたが後ろから来ていたtatsubonさんと差が縮まる。

GRAB_010_20100224230159.jpg
パラボリカで抜かれる。

GRAB_011_20100224230215.jpg
ここでスリーワイドに・・・。ちょっと羽立てすぎたかも。
そして、横に気を取られてしまいました。

GRAB_012_20100224230214.jpg
気がついた時にはブレーキングポイントはすでに通過・・・。
このままブレーキしてもzigzagggさんに追突してしまうのは確実・・・。
なのでぎりぎり回避できるところでハンドルを右に。

GRAB_013_20100224230213.jpg
なんとか単独クラッシュで済みました。
調子がよかっただけに残念ですが、周りを巻き込まずに済んでよかったです。
驚いたかもしれないですけどね。

ちゃんとしたレースレポートは去年の8月6日以来でした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する