アナログ   

Phenom

  • 2010/01/09(土) 02:08:47

F1010199.jpg

PhenomⅡx4 955BEが届きました。
本当は地元の店で買いたかったんですが(ポイントがあるし・・・)、在庫が・・・無い!

店に行って、
「955BEの在庫ありますか?」
<無いですね
「じゃあ965BEは?」と少し嬉しそうに言う自分。(上のCPUを買う口実が出来たから)
<無いですね

・・・

とりあえずHDDを1台買って、それにXPProをインストールしたいと思います。
OSの選択肢としては、XPHome、XPPro、VistaBusiness、7Proの選択肢があったんですが無難なところにしておきました。

なんだかんだで、去年PCケースを買ったりと1台組んだような状態になってしまいそうです(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する