アナログ   

OS

  • 2010/01/08(金) 01:06:00

PhenomⅡを買ってしまいました。
去年買おうと思っていたんですが、年末年始のセールで安くなるかな~と待っていましたが変わりませんでした(笑)

マザーボードとCPUを取り換えるわけですから、OSの再インストールは避けられません。(避けることもできますが・・・)
ここでかなり悩んでいます。
現在はXPを使ってます。しかし、Windows7も出ているわけですし移行する絶好のチャンスなんですよね。
ただ、自分の使っているソフトを見た感じでは、XPのままの方が問題は少なそうです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する