アナログ   

購入

  • 2009/12/28(月) 18:04:32

F1010196.jpg

結局買ってしまいました。\4,980。
MA3-79GDG COMBOというマザーボードです。
CPUはAM3/AM2+/AM2対応、メモリはDDR3/DDR2に対応(排他)です。
AM2+/AM2のときに使えるメモリはDDR2のみ。
AM3のときはDDR3かDDR2のどちらかを使える・・・らしいです。

このマザーボードを選んだ理由は、もちろん安かった、ということも含みますが、
CPUだけをAM3のCPUに変えて、メモリを後からDDR3に移行できるからです。
MicroATXということで拡張性に不安がありますが、とりあえずつなぎということで^^;

買ったはいいけど載せる石がないw

この記事に対するコメント

うちの友達のグラフィックボードはRADEON社の4890を入れてますよ。
あと、corei7をオーバークロックしてるし、さらにはPC自体、自作・・・

まあ、それはともかく、rFactor直りました!proglamFile以外の場所にインストールしたら出来ました。

  • 投稿者: PackNO1
  • 2009/12/28(月) 23:34:06
  • [編集]

>PackNO1さん
直ってよかったですね~
PCは自作しないほうがいいです。どんどんお金が出て行って困りますw

  • 投稿者: Aho
  • 2009/12/30(水) 00:39:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する