アナログ   

箱コン

  • 2009/12/28(月) 01:08:59

F1010195.jpg

360のコントローラ届きました。
さっそくGTA4で使ってみましたが、なかなか使いやすいですね。
車に乗っている時の操作が格段に楽になりました。

rFactorをパッドでやるときはDS2を使っていましたが、今度はこっちを使ってみます。
アクセルとブレーキをトリガーにしてその手前をギア用にするんですかね?
なんだか慣れるまでは動きがごちゃごちゃになってしまいそうです。

GTA4ですが、Xbox360やPS3で発売されているだけあって、すごくきれいです。
そのせいで結構PC的にきついです・・・。
推奨スペックがクアッドコアのCPUとあるのでそろそろデュアルコアは力不足なのか・・・。
AMDのDDR3とDDR2の両方が使える(排他的)マザーボードが地元の店で安いみたいだけど、これだけでも確保するべきか・・・。
AM3とDDR3にさっさと移行したいですが、グラボは・・・HD5850が2万切ったら本気だす!
HD6xxxシリーズが出るまで無理でしょうねw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する