アナログ   

Steam

  • 2009/12/26(土) 00:48:41

Steamのセールでゲームをいくらか買いました。
ちなみに昨年はこちらのとおりRace07を買いました。
その記事によれば去年の今頃も円高だったんですね。

で、今回買ったのは、
・GTA4
・18 Wheels of Steel:American Long Haul
・Crash Time 2
の3本です。今のところは。
値段は上から
$29.99→$7.49
$9.99→$4.99
$19.99→$3.99
です。

合計で$43.5の割引です。カードを見るとレートが94円くらいで計算されているようだったので、日本円にすると4089円の割引になりました。

GTA4をするには360のコントローラがいいらしいので、Amazonで注文しました。
ゲームより高いというのが・・・、ハンコンの方が高いかw

この記事に対するコメント

安っっ!!
お得な買い物しましたね・・・ちなみに、うちの友達もGTA4持ってます。

Ahoさん、相談なんですが、急にrfactorのコース&MODが固定されてしまいました。OSはwindows7です。なにか、こういう症状を聞いた、見た覚えありませんでしょうか。

  • 投稿者: PackNO1
  • 2009/12/26(土) 23:12:27
  • [編集]

>PackNO1さん
>rfactorのコース&MODが固定
う~ん、聞いたことがないですね・・・。
試しにそのModかコースを削除してみてください。
Modがなければ固定できないですからねw

  • 投稿者: Aho
  • 2009/12/28(月) 00:32:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する