アナログ   

ネット速度

  • 2009/11/06(金) 18:19:02

どんなに設定しても上りの速度が上がらなかったのは前の記事で書きました。
ルーターやPCのLANの故障を確認するために、
一応家の別のPCにファイルを転送して確認してみたら100Mbpsを超える速度で転送できました。

こりゃ回線が悪いなあ、と思っていたら・・・

下り受信速度: 72Mbps(72.7Mbps,9.09MByte/s)
上り送信速度: 89Mbps(89.8Mbps,11MByte/s)



しっかりと出てるじゃないですかw

何故今まで上りが遅かったのだろうか?
近所に帯域を占有してる人が居たってことなんですかね。
時間を変えて計って特定の時間で下がったりしたら回線のトラフィックが原因ですね。
でも、速度が10%まで落ちるトラフィックって・・・。

とにかく速度が出てよかったです。

この記事に対するコメント

こんにちは。久々の投稿です。
最近PCの問題がいろいろあって出れてませんorz。
出れる時には、また一緒に走りましょう!
それでは、まよ~

  • 投稿者: PackNO1
  • 2009/11/23(月) 17:51:30
  • [編集]

>PackNO1さん
どうもお久しぶりです~。
PCの問題は困りますよね・・・。私も1つ解決したかと思えばまた次の問題が・・・。
最近どうもいい結果が残せないので、とりあえず好きなサーキットだけ出場することにしました。
多分モナコかインディアナポリスあたりからまた参戦するのでそのときはよろ~です。
では、まよ~

  • 投稿者: Aho
  • 2009/11/24(火) 20:58:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する