アナログ   

FW31

  • 2009/10/09(金) 03:38:07

FN2008用のFW31スキンができました~。

GRAB_024_20091009032701.jpg

DLはこちらから(リンク張っていいのかな?):http://shokada.rocket3.net/fileupload/file/FW31Skin.rar
あとでKuronekoさんにまとめてもらいますか。

BrawnGPと合せて2チーム目です。
残りは8チーム・・・って作るの?
作るならカラーリングが単純なチームが楽でいいかな。
トヨタとかBMWとかみたいな。
でもトヨタは霜降りが難しそう。左右非対称ですし。
まぁ、気が向いたら作ってみようと思います。

こんな時間になってしまいましたが、明日は休みなのでセーフ。
インフル対策で木金と休校です。
スポーツ大会が予定されていましたが中止になりました。
自分は来年再来年とあと2回あるけど、5年生は最後ですから残念でしょうね・・・。
ちなみに1年生は来週の水曜日まで学年閉鎖らしいです。
それほど発生者が多いわけでもないのですが、早めの対応が大事なので仕方ないですね。

この記事に対するコメント

スキン製作お疲れさまです~。昨日はERJもご参加ども。
今晩にでもまとめますね~。

さて,お仕事行ってこよw まよ~ (=`ェ´=)にゃー

  • 投稿者: Kuroneko
  • 2009/10/09(金) 07:06:08
  • [編集]

>Kuronekoさん
昨日はお疲れ様でした~。
スキンパックもhalkさんのマグナムと合せて大分賑やかになってきますね。

お仕事がんばってください!
では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/10/09(金) 15:33:51
  • [編集]

こんにちはー。

スキン製作乙です。
次回enjoy鯖さんに参加したときはぜひ使用させていただきます。(^^)/

それにしてもよくM&Lのロゴ見つかりましたね。私もctdp05用にFW31のスキンを作ったのですがM&Lのロゴがどうしても見つからず、
モノコック上部のロゴがRBSなのにリアウイングはHELLエナジードリンクという微妙な仕様になってしまいました。w
ロゴ貼り面倒くさいです(-v-;

別記事ですが私もSLI-Mほしいです。
勢いあまってポチりそうになるもなんとか我慢。
次のホシイホシイ病の発作はいつだろうか…w

それではまたどこかの鯖で
まよ~~。

  • 投稿者: nori21
  • 2009/10/10(土) 10:06:12
  • [編集]

>noriさん
こんにちは~。

私もM&Lのロゴがまったく見つからず困っていました。
ちょうど手元にあった雑誌に横からのアングルでマシンが写っていたので、それを修正して使いましたw
検索しても出てこないし、Williamas F1の公式サイトにも載ってないし、いったい何の会社なんですかね?
私の場合逆にHELLエナジードリンクのちょうどいいロゴを探せなくて撤退させてしまいました^^;

それにしても違うModで2人とも同じスキンを作っているっていうのがすごいですねw
2チームとも割と簡単な部類に入るせいですかね。それでもロゴ集めとロゴ貼りは大変でした・・・。

SLI-Mは欲しいですよね。ドルが安い今が買い、なんでしょうけど安いものではないですし悩みますよね。
私もずっと勢い余らないように気を付けてます。
作れるものは自作する性質ですが、流石にこれは難しそう・・・。

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/10/10(土) 11:33:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する