アナログ   

ow鯖 FSONE2008 イモラ

  • 2009/08/06(木) 23:39:04

すごく久しぶりにレースレポを書きます。

GRAB_017_20090806232603.jpg
zigzagggさんからセットを頂き予選4位。

GRAB_018_20090806232613.jpg
タンブレロを通過して2位にポジションアップ。

GRAB_019_20090806232622.jpg
zigzagggさんとトヨタ同士1位争い!

GRAB_020_20090806232631.jpg
結構接近しているんですが・・・

GRAB_021_20090806232640.jpg
抜けないorz

GRAB_022_20090806232651.jpg
2周目。最終シケインで勝負に出ます。

GRAB_023_20090806232700.jpg
一瞬前に出ましたが・・・

GRAB_024_20090806232710.jpg
やはり前に出られない。

GRAB_025_20090806232719.jpg
そのうち焦りが出てきて3周目にスピンorz
このあともクラッシュしてサスペンションを壊してしまいました。


他の人はおそらくノーストップで来るところをスーパーソフトの1ストップで行く予定だったので中々抜けずについ踏みすぎました。
zigzagggさんうまく抑えらてしまいました。
というかあれは明らかにコントロールされてましたorz
ここらへんがシリーズチャンピオンと安定性0男の違いですねw

hiroさん鯖ありがとうございました~。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する