アナログ   

OW鯖 91LE インテルラゴス

  • 2009/05/29(金) 17:02:29

GRAB_000_20090529162422.jpg
予選14位。セッティングがうまくできませんでした。

GRAB_001_20090529162433.jpg
うまくスタートしましたが、前の方で予想以上に大荒れ。

GRAB_002_20090529162442.jpg
連鎖反応で次から次へとクラッシュ・・・。
スタートに自信が無ければ最初だけでもTCを入れた方がいいと思います。

GRAB_003_20090529162452.jpg
11位まで上がってHarmoniaさんを追いかけます。ちょっと当ててしまいました。すみませんでした。

GRAB_004_20090529162501.jpg
11コーナーでインに並びにいって・・・、

GRAB_005_20090529162510.jpg
コーナーの出口で前に出ました。アクセルを踏みすぎて右リアだけスピンしてます。

GRAB_006_20090529162520.jpg
4コーナーでDelicoさんを狙います。

GRAB_007_20090529162531.jpg
かなりきつめのブレーキング。片方だけロック。

GRAB_008_20090529162541.jpg
なんとか前に出ることができました。

GRAB_011_20090529162611.jpg
プレッシャーに負けスピンorz

GRAB_012_20090529162621.jpg
後ろから2人に追われる。ついアクセルを踏みすぎて・・・、

GRAB_013_20090529162632.jpg
hiroさんの前を塞いでしまいました。すみませんでした。

GRAB_014_20090529162642.jpg
さらにフロントウィングが取れる。しかしよく飛ぶ車ですねw

GRAB_015_20090529162651.jpg
以上がレースの前半の様子でしたが、後半もミスが続きなんとか完走はしたものの19位。
2戦連続ノーポイントに終わってしまいました。

hiroさん鯖ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する