アナログ   

これで問題は解決?

  • 2009/05/23(土) 17:12:09

昨日の朝に注文したHDDが届きました。

IMGP1246.jpg
サムスンのHD103SIで容量は1TBです。

IMGP1249.jpg
何故かこんなものまで注文してました・・・。

IMGP1253.jpg
左からST3250410AS、WD6400AAKS、HD103SIです。

IMGP1258.jpg
メモリスロットが全て埋まりました。
合計で6GBです。
32ビットのOSでは3GB程しか使えないのでRAMディスク?化をやってみます。
あとは64ビット版のWindows 7でもインストールしてみようかな。

それで外したシーゲートのHDDですが、押入れからこれをもって来ました。
IMGP1259.jpg
これは5年間保障があるっていうことですね。
でも一応読み込めるので交換してくれるのかどうか。
HDDにエラーがあることは確かなので大丈夫ですかね。
時間があるときにやってみたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する