アナログ   

OW鯖 91LE フェニックス

  • 2009/05/18(月) 21:06:27

FP終了前に設定を変えて鯖に入りなおしたところrFが強制終了・・・。
予選がうまく走れず11番手でしたが・・・。

GRAB_000_20090518204528.jpg
FL中に事故ったためピットスタート。

GRAB_001_20090518204540.jpg
ここのシグナルは一つもつかないため勘でスタートしました。
DQにならなくてよかった・・・。

GRAB_002_20090518204549.jpg
やっと前に追いついて3台での接近戦。

GRAB_003_20090518204559.jpg
市街地での迫力のある3ワイド。
ここはとりあえず引きました。


GRAB_004_20090518204609.jpg
8コーナーでBananaさんに仕掛ける。

GRAB_005_20090518204618.jpg
壁際ギリギリまで攻めて行きました。

GRAB_006_20090518204628.jpg
ここはなんとか前に出られました。


GRAB_007_20090518204639.jpg
超密集地帯。

GRAB_008_20090518204650.jpg
ちょっとのミスがこんなことに・・・。

GRAB_009_20090518204701.jpg
Sennaさんにkovさんと二人でプレッシャーを掛けます。

GRAB_010_20090518204712.jpg
私の周りにいる最強軍団に焦ったのかスピン・・・。
私がSennaさんと同じ立場なら即大クラッシュですw

GRAB_011_20090518204723.jpg
kovさんF40LMさんとの3ショット。
やけに一緒にいることが多かった気がしますw

GRAB_012_20090518204734.jpg
kovさんをオーバーテイク。
しかしここは無理に行き過ぎました。すみませんでした。

GRAB_013_20090518204745.jpg
ちょっと余所見をしていたら・・・。
このミスがポイント獲得を遠ざけた気がします。

GRAB_014_20090518204755.jpg
Lybiusさんとマクラーレン同士のバトル。

GRAB_015_20090518204805.jpg
直前までブレーキを踏ん張ったせいでアウトに追いやってしまいました。すみませんでした。

GRAB_016_20090518204817.jpg
細かいミスなどでぎりぎりポイント圏内に入れず9位でレース終了。
実はOW鯖でノーポイントは初めて。

開幕から数戦は得意なサーキットが続くので何とかしないと今シーズンまずいです。

しかしこのサーキットであの台数はちょっと多すぎますね。
次のインテルラゴスも狭くて短いサーキットなので同じような台数だと危険ですね。

hiroさん鯖ありがとうございました。またよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する