アナログ   

OW鯖 Singapore_Bay GP

  • 2009/04/23(木) 21:11:18

OW鯖第14戦シンガポールGP。

GRAB_000_20090423195557.jpg

シンガポールでは2度目のフロントローです。
タイムは1:34.880でPPはSAKURAさんで1:33.746でした。

GRAB_001_20090423195610.jpg
8コーナーでSAKURAさんのブレーキングミス。

GRAB_002_20090423195621.jpg
1周目でいきなり1位になってしまいました。後ろが怖い・・・。

GRAB_003_20090423195633.jpg
5周目。縁石を踏みすぎてスピン。
3位まで落ちてしまいました。

GRAB_004_20090423195645.jpg
13コーナーのヘアピンでSAKURAさんがスピン!
スタートした位置に戻ってきました。

GRAB_005_20090423195656.jpg
6周目で1位のumudapoさんがピットイン。

GRAB_006_20090423195708.jpg
9周目にピットに入りますが、直前でスピン。
Softタイヤでしたがスピンしたりペースを上げて走ったりでタイヤを酷使したためほとんどグリップしませんでした。

GRAB_007_20090423195718.jpg
タイヤをSuper Softに替え燃料を9周分積んで後は走りきるのみ。

GRAB_008_20090423195731.jpg
11周目。他の方々のピットが終了し順位はなんと1位!
しかも後ろとの差は15秒もありました。

GRAB_009_20090423195743.jpg
タイヤを労わりながらなんとか走りきり結果はなんと1位!
ついに来ました!
先週のCTDPのテストで勝ってたりしますがあれは誰でも勝てるR26に乗っていたのでこれが実力?で勝てた初レース!(他にもkidさんの鯖ではAIに助けられた感があったので)

ということで実質rFactorのガチレースでの初勝利となりました。
(ただし車からバリバリ音を出して走っていたので実際はどうなっていたのかw)

シリーズチャンプはもう無理ですができるだけ上を目指して次のレースもがんばります。
あ、鈴鹿苦手・・・。

hiroさん鯖ありがとうございました。またよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます!
全く絡めなかったですねー。
速さの秘訣を知りたいです。
追いつけるように頑張るぞー!

  • 投稿者: Senna
  • 2009/04/24(金) 17:57:06
  • [編集]

>Sennaさん
ありがとうございます!
速さの秘訣ってなんなんでしょうね?
やっぱりコースを正確に覚えることとかかな?
私は安定して走れる秘訣が知りたいですw
私を抜かない程度に追いついてくださいね!
では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/04/25(土) 01:05:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する