アナログ   

JBS鯖 JF3 第4戦 Vallelunga

  • 2009/04/23(木) 19:34:56

GRAB_000_20090423010353.jpg
すこしアンダーが強く出ましたがまあまあセッティングが良く決まり予選は6位。

GRAB_001_20090423010405.jpg
スタートで4位まで上がり、長いストレートを超えブレーキング勝負。

GRAB_002_20090423010416.jpg
インから行って3位に上がりました。

GRAB_003_20090423010428.jpg
しかしすぐに後ろにつかれ・・・、

GRAB_004_20090423010438.jpg
インから並ばれて・・・、

GRAB_005_20090423010450.jpg
また並んで・・・、

GRAB_006_20090423010501.jpg
と続きましたが結局そのまま越されてしまいました。

GRAB_007_20090423010513.jpg
8周目にTen-JPN-さんがウォールにクラッシュ。

GRAB_008_20090423010525.jpg
1周だけ3位を維持しましたがtajitajiさんに抜かれてしまいました。

GRAB_009_20090423010537.jpg

GRAB_010_20090423010548.jpg

GRAB_011_20090423010559.jpg

GRAB_012_20090423010611.jpg
ほぼ1周抜いたり抜かれたりを繰り返してきましたが、最終コーナーの立ち上がりでミスをしてしまい抜かれてしまいました。

GRAB_013_20090423010623.jpg
ラスト10分あたりからno grip! no grip!

GRAB_014_20090423010634.jpg
その次のラップでも同じようにスピン。

GRAB_015_20090423010647.jpg
急遽Ahoドライビングスクール開講!

GRAB_016_20090423010658.jpg
どうやら不評だったようで・・・^^;

GRAB_017_20090423010710.jpg
それでもなんとか5位でフィニッシュ。
今期最高位となりました。

RENOさん鯖ありがとうございました。またよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~。
5位フィニッシュおめでとうございます。
画像見てると2回もスピンしているのに,その順位ってすごくないですか?w

レーシングスクールならお任せ下さい(マテ

またよろ~w (=`ェ´=)にゃー

  • 投稿者: Kuroneko
  • 2009/04/23(木) 20:51:16
  • [編集]

>Kuronekoさん
どうもお疲れ様でした~。
スピンした位置がかなりスピードを落とす位置だったのがよかったんですかね?w

次からはプロのKuronekoさんにお任せします(すみませんw

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/04/23(木) 22:59:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する