アナログ   

OW鯖 Silverstone Circuit

  • 2009/04/03(金) 18:57:13

GRAB_000_20090403185139.jpg
5位からスタート。
FPの間にセッティングを崩してしまってかなり焦りました。

Air supplyさんFL中に何回も襲いそうになってしまってすみませんでした。

GRAB_001_20090403185150.jpg
c11さんのスタートダッシュ。
これで6位に。

GRAB_002_20090403185202.jpg
2コーナー手前でAir supplyの前に出ることができ5位に戻しました。

GRAB_003_20090403185212.jpg
c11さんの後ろについて・・・、

GRAB_004_20090403185223.jpg
並んでコーナーに入りますが、

GRAB_005_20090403185234.jpg
結局越せず。これがこのレース最後の勝負でした。
完走までの残り19週はひたすら一人旅・・・。

GRAB_006_20090403185245.jpg
11周目にピットイン。

GRAB_007_20090403185256.jpg
タイヤをハードからミディアムに。燃料はたしか69L。

GRAB_008_20090403185307.jpg
ピットアウト。c11さんの前で戻れました。

GRAB_009_20090403185318.jpg
誰ともバトルがないままレース終了。
3位で今シーズンのベストとなりました。

hiroさん鯖ありがとうございました。

この記事に対するコメント

Ahoさん、3位おめです!
OWのレースレポされてるとは、今まで気づいてませんでした><;
ぜひ、リンクさせてください。

  • 投稿者: hiro
  • 2009/04/03(金) 23:59:13
  • [編集]

>hiroさん
どうもです~。
まあアシスト入れてましたがorz

もちろんリンクOKです~。
こちらからもリンクさせていただきます^^
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/04/04(土) 01:56:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する