アナログ   

少し進みました

  • 2009/04/02(木) 01:33:31

昨日の続きをやりましたがそれほど進まない。
慣れるまではひたすら練習ですね。

6_20090402011358.jpg
フェンダー。
先端のへこんでいる部分を修正。

7_20090402011406.jpg
バンパー。
凸凹してて不細工ですね(笑)

8_20090402011414.jpg
ドア。
これは途中です。

9_20090402011422.jpg
ボンネット、フェンダー、バンパー、ドア。
アストロっぽい・・・?

10_20090402011334.jpg
グリルやライトはどうしようかな・・・。
あれが無いと引き締まらないね。

11_20090402011342.jpg
左から。

12_20090402011350.jpg
上から。
ボンネットの真ん中がアストロっぽくて気に入ってます(笑)

そういえば中も作らないとダメなのねorz

この記事に対するコメント

こんばんわ。
おや、メタセコですかw
僕も違うゲームで使ったことありすよw
僕はこんなにうまく作れませんでした、これ極めるとかなりすごいモデリング出きるみたいですね、なかなか難しいです;;

でわ失礼しましたー^^

  • 投稿者: yosio918
  • 2009/04/02(木) 02:13:21
  • [編集]

>yosio918さん
こんばんは~。
うまく見えるように撮ってますからねw
実際は凸凹だらけの事故車ですorz
すごいモデリングができるまで極めれるかどうか・・・。

では、また~。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/04/02(木) 23:51:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する