アナログ   

JBS鯖 JF3 第6戦Queensland Raceway 1.0

  • 2009/03/14(土) 10:15:21

第6戦です。
GRAB_000_20090314093942.jpg
予選走らず23位から。

GRAB_001_20090314093954.jpg
スピード調整が難しい2コーナーでクラッシュ。
結構な数の車がコースアウト。でも私が起こした最大のクラッシュと比べたらこんなのまだまだw

GRAB_002_20090314094005.jpg
かなり脱出に手間取って戻ったときには25位、ビリに。

GRAB_003_20090314094018.jpg
やっと前にいたninnekoさんに追いつく。

GRAB_004_20090314094029.jpg
ピットに2台いたのでこれで22位に。

GRAB_005_20090314094040.jpg
例の2コーナーで3台が餌食に・・・。これで19位です。

GRAB_006_20090314094051.jpg
CCREMONさんを抜き18位に。

GRAB_007_20090314094100.jpg
ここのグラベルは簡単に出ることが出来ません。17位。

GRAB_008_20090314094111.jpg
SINさんを抜く。16位に。

GRAB_009_20090314094122.jpg
KRAさんを抜き14位。

GRAB_010_20090314094133.jpg
最強Zintei,ReさんがPCトラブルorz
これで13位に。

GRAB_011_20090314094144.jpg
12位。

GRAB_012_20090314094156.jpg
Dreamさんを抜き11位に。

GRAB_013_20090314094208.jpg
ピットに入るASCARIさんの前に出て10位。
ここからKuronekoさんを襲います。

GRAB_014_20090314094221.jpg
かなり長い間ブロックされましたが、3コーナーでブレーキング勝負。

GRAB_015_20090314094231.jpg
ようやく前に出ることが出来ました。これで9位に。

GRAB_016_20090314094243.jpg
orangeampsさんの前に出て7位。

GRAB_017_20090314094253.jpg
sikeinさんの前に出て6位。

GRAB_018_20090314094305.jpg
5位のRedbullJuniorさんが近くに居て、さらに後ろに1位のPQPさんが居たため、どこで譲ろうか考えていたらブレーキが遅れて・・・。

GRAB_019_20090314094316.jpg
オーバーランorz
7位まで後退しました。

GRAB_020_20090314094327.jpg
最終ラップの最終コーナーでまだ1周あると思い燃料をセーブしていたsikeinさんを抜き6位でチェッカー。
ファステストラップも6位でした。

予選は大切さが分かるレースとなりました。

次の富士は本気で行きます。もしかしたらチームを移籍してレースに挑むかも・・・。
(こういうときに限って参加できなかったりするんだよなあ・・・)

RENOさん鯖ありがとうございました。まよ~です。

この記事に対するコメント

はじめましてお邪魔しますー
かなりのオーバーテイクをしてらっしゃったようで気持ちよさそうですねーw

僕も最後尾グリッドからのスタートでしたが無難に走ってるといつのまにやら7位でゴールだったので、最後まできっちり走る大切さを思い知りましたよ~

唯一の心残りは最後抑えてればヨカッタァァ~orz(後の祭り

  • 投稿者: sikein
  • 2009/03/14(土) 13:46:45
  • [編集]

お疲れさまでした~。
宣言どおりの予選不出走&オーバーテイク無双。さすがです(^^;)
どうにもあの第3コーナーのヘアピンは苦手でしたね~。
中盤のバトルは熱かったです。ありがとうございました(^_^)

またよろしくです~(=`ェ´=)にゃー

  • 投稿者: Kuroneko
  • 2009/03/14(土) 18:31:25
  • [編集]

>sikeinさん
どうも初めまして~。

ここはミスするとかなり順位が落ちるのでいかに慎重に走るかが重要でしたね。
私は最後はもう越すのは無理かと思っていましたw

では、まよ~です。

>Kuronekoさん
レース乙でした~

なんだかプラクティスで速く走れたので予選に出ればよかったかな・・・なんてw
3コーナーは私も苦手でした。あそこは妙に滑るんですよね。
今度のレースでも熱いバトルよろです。

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/03/14(土) 23:34:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する