アナログ   

OW鯖 Bahrain International 1.00

  • 2009/03/12(木) 02:09:39

第3戦から参戦
GRAB_000_20090312015711.jpg
予選6番手。前の人たち速すぎです。

GRAB_001_20090312015722.jpg
1周目。Shinさんに当ててしまいました。
なんかいつもぶつけてしまっているような気がします・・・。
Shinさんすみませんでした。

GRAB_002_20090312015731.jpg
これで一旦15位まで落ちる。

GRAB_003_20090312015739.jpg
10位まで順位を戻してSennaさんと勝負。

GRAB_004_20090312015750.jpg
ホームストレートでスリップに入って・・・。

GRAB_005_20090312015802.jpg
1コーナーで抜きました。

GRAB_006_20090312015811.jpg
レース中盤。縁石に乗りすぎて・・・。

GRAB_007_20090312015821.jpg
壁に直撃。

GRAB_008_20090312015831.jpg
ラスト1周。5,6,7位の争い。

GRAB_009_20090312015840.jpg
tomozouさんがアウトに膨らんでいるうちに、インからいきます。

GRAB_010_20090312015849.jpg
前に出れました。あとは抑えるだけ。

GRAB_011_20090312015859.jpg
何回か危なかったですがなんとか6位で終了。
結局予選と同じ順位で戻ってきました。

久しぶりに現代F1で走りましたが、やっぱりおもしろいです。
hiroさん鯖ありがとうございました。まよ~です。

この記事に対するコメント

こんばんわー。
5,6,7位の終盤の争いは見ごたえありましたねー。
次回はそれに加わりたい・・・。

またよろです~。

  • 投稿者: Senna
  • 2009/03/13(金) 00:09:02
  • [編集]

>Sennaさん
こんばんは~。
レース乙でした~。

どんどん加わってどんどん抜いてください!
ゾンビのように何度も蘇りますからw

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/03/13(金) 00:18:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する