アナログ   

JBS鯖 JF3 第4戦 Northamptonshire ※追記

  • 2009/03/08(日) 00:18:02

第三戦は2Heatレースです。

GRAB_001_20090308000444.jpg
2Heat目。リバースグリッドで3位。PPはKuronekoさんでした。ome-。

GRAB_002_20090308000455.jpg
まずsikeinさんを抜き・・・。

GRAB_003_20090308000505.jpg
S字でKuronekoさんに襲い掛かる準備。

GRAB_004_20090308000517.jpg
S字を抜けた後のストレートで並び。

GRAB_005_20090308000528.jpg
そして前に出ました。
この後Kuronekoさんをどれだけ離すかが勝負の鍵でした。

GRAB_006_20090308000540.jpg
しかし、それほど離せず・・・。
後ろから来たNAOさんを引っ掛けてしまいました。本当にすみませんでした。

GRAB_007_20090308000553.jpg
Zintei,Reさん・・・速すぎる・・・。

GRAB_008_20090308000604.jpg
追いつこうと焦って速めに曲がってしまったら、S字のショートカット防止の見えない壁に当たってサスが折れてしまいました。
絵的にはもっと壊れた方がおいしかったですw



~追記~
GRAB_000_20090308164625.jpg
ちょっと1Heatの反省を・・・。
レース後半、3台が接近していました。

GRAB_001_20090308164638.jpg
そこで例のショートカット防止の壁に激突。

GRAB_002_20090308164650.jpg
LXX-06Fさんとsikeinさんすみませんでした。

GRAB_003_20090308164701.jpg
車体の下を潜り抜けるという大技を披露してもらいました。




S字や大きいシケインだとどうしてもインをカット気味に走ることが多いと分かりました。
ちょっと課題が残ってしまいましたね・・・。

WBCを見ていたためセッティングを煮詰めれなかった(いつもです)ですが、(壁以外)楽しく走ることが出来ました。
RENOさん鯖ありがとうございました。

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~。
Ahoさんは「黒猫スクール」から1番に抜けたんでしたよね。
ご卒業おめでとうございます(笑)
遅々のタイムで蓋してすいませんでしたorz

しかしその後の「罠」にはまったのは残念でしたね・・・。

またよろしくです~(=`ェ´=)にゃー

  • 投稿者: Kuroneko
  • 2009/03/09(月) 00:26:49
  • [編集]

>Kuronekoさん
レース乙でした~。
できれば私が卒業した後、一人も卒業生を出してくださらなければ助かりましたw

罠は・・・カット気味に走った自分も悪いですね。
デフォルトトラックだと罠が仕掛けられているから気を付けないといけないです。

では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/03/09(月) 01:15:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する