アナログ   

WTCC BMW E90   @A1-Ring

  • 2009/02/08(日) 20:57:18

約1週間ぶりのマルチです。

GRAB_000_20090208165627.jpg
ローリングスタート。10位からです。

GRAB_002_20090208165638.jpg
奥に見えるのは久しぶりのレースのzunさん。それでも速かった・・・。

GRAB_003_20090208165648.jpg
フォーメーションラップでブレーキを暖めておいたので、ギリギリまでブレーキを踏めました。

GRAB_004_20090208165700.jpg
コーナーを抜けてheidiさんを越す。

GRAB_005_20090208165711.jpg
超混戦。一番後ろにさっきまで居なかった車が・・・。

GRAB_006_20090208165722.jpg
全然攻略できなかったssssさんをふつーに抜いていきました。恐ろしい・・・。

GRAB_007_20090208165732.jpg
今度は後ろにhalkさんが。

GRAB_008_20090208165744.jpg
コーナーでミスって並ばれる。

GRAB_009_20090208165755.jpg
さらに次のコーナーで越されてしまいました。

GRAB_010_20090208165806.jpg
焦ってスピンorz

GRAB_011_20090208165815.jpg
Captain SLOWさんの後ろにつきます。

GRAB_012_20090208165826.jpg
コーナーでのミスのうちに前に出ましたが・・・。

GRAB_013_20090208165836.jpg
今度は自分がミスって越される。

GRAB_014_20090208165847.jpg
もう一度抜き返す。

GRAB_015_20090208165858.jpg
リアが滑って・・・

GRAB_016_20090208165909.jpg

GRAB_017_20090208165919.jpg

GRAB_018_20090208165929.jpg

GRAB_019_20090208165941.jpg
1回転!

GRAB_020_20090208165952.jpg
その後またミスっているとMild7さんに先を行かれてしまいました。

GRAB_021_20090208170003.jpg
結局18位・・・。


GRAB_022_20090208170014.jpg
こんなに汚したら環境保護団体に追い出されてしまいます!


y-kakuさん鯖ありがとうございました~。まよ~です。

この記事に対するコメント

レース乙でした~。
このコースは大好きなんですけど下り区間が遅すぎて相手になりませんでした><; 高速コースは軒並み苦手なことを再確認しましたorz
次のミッドオハイオはAhoさんともバトルできるようにがんばります!
まよ~

  • 投稿者: y-kaku
  • 2009/02/08(日) 23:21:41
  • [編集]

>y-kakuさん
レース乙&鯖thxでした~。
私はA1-Ringだと無条件で参加しないほど苦手なコースです。
ブレーキングポイントの分かりにくい所は全部だめです(それって単にへたくそ?)。
え~と、次戦以降はしばらく参加できないかもですTT
では、また会うまでまよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/02/08(日) 23:33:08
  • [編集]

レース乙でした~

一回スピンすると結構厳しそうに見えるのですがどうなんですかね?
やっぱりレースペースは悪かったのでAhoさんにSetもらえば良かったです...
orz
レースはあまり絡めなくて残念でしたけど次回お近くの際はオラオラしてやって下さい^^
マヨー

  • 投稿者: zun
  • 2009/02/09(月) 16:48:03
  • [編集]

>zunさん
レース乙でした~。

このModはまだましなほうだと思いますが、やっぱり派手にスピンするとタイヤが熱くなってグリップしなくて大変です・・・
Setは私、ギア比しか変えてませんよw
まったくセッティングが分からないので弄れる項目が少ないModの方が得意ですw
zunさんがレースの勘を取り戻すまでにオラオラしてみせます(笑)
では、まよ~です。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/02/09(月) 21:12:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する