アナログ   

Italian & European challenge 1.10  @Vallelunga 2.00

  • 2009/02/01(日) 02:04:06

寝不足鯖さんの所へ初参戦。
このModは試乗したときの挙動が嫌いで、1回乗ったきりでした。

とりあえず2Heatをお送りします。

GRAB_000_20090201013410.jpg
ローリングスタート。8位からです。

GRAB_001_20090201013419.jpg
2周目。XAVIさんとの勝負。ロングストレートのような所を越えた後のブレーキング勝負。

GRAB_002_20090201013431.jpg
とりあえずインには入れましたが、車の向きからしてXAVIさんの方が有利です。

GRAB_003_20090201013441.jpg
やはり2つ続いたコーナーで先に出たのはXAVIさんでした。

GRAB_004_20090201013453.jpg
ここは後ろに引きます。

GRAB_005_20090201013505.jpg
3周目の同じ場所。

GRAB_006_20090201013515.jpg
今度は前に出れましたが、少し無理に行き過ぎました。すみませんでした。

GRAB_007_20090201013527.jpg
とりあえず前に出ました。

GRAB_008_20090201013539.jpg
ここからはしばらくAdonisさんとのバトル。

GRAB_009_20090201013552.jpg
かなりの接近戦です。

GRAB_010_20090201013602.jpg
ヘアピンが2つ続くコーナーの2つ目でAdonisさんが少しミス。

GRAB_011_20090201013614.jpg
このチャンスを逃すか!ということで前に出ます。

GRAB_012_20090201013624.jpg
しかし次の周でブレーキングミス。

GRAB_013_20090201013634.jpg
また順位が元に戻ってしまいました。

GRAB_014_20090201013645.jpg
で信号が完成しましたw
決してどこかの3色(ry

GRAB_015_20090201013654.jpg
そして再び接近戦。

GRAB_016_20090201013706.jpg
ここで痛恨のミス。ぎりぎりコース上にとどまることができました。

GRAB_017_20090201013717.jpg
その後のコーナーでもミス。よそ見していたら、ブレーキングポイントを見失ってしまいましたorz
前に誰も居なくて良かった・・・。

GRAB_018_20090201013728.jpg
はみ出たのが少しで助かりました。

GRAB_019_20090201013739.jpg
なんとか後ろから来ていたyoshiさんに越されずに、4位でチェッカーフラッグ。
最終ラップは34秒台を狙って走りましたが、35秒1くらいでした。

とてもおもしろいレースでした。今まで参加しなかったのが悔やまれる・・・orz
shinyさん、鯖ありがとうございました。






2月になったわけですが、今月はちょっとマルチ控えます。
たま~に、息抜き程度の参加をすることになると思いますのでよろしくお願いします。
とりあえず参加するなら、金曜か土曜日だけになります。

こうやって書いておかないと、いつまでも自分を甘やかすことになってしまうので、この場を借りて宣言させていただきました。
完璧にrFactorから離れられていられるzitherさんの意志はすごいな~と思いましたw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する