アナログ   

F1 1991 LE 1.10

  • 2009/01/18(日) 20:11:51

車:F1 1991 LE 1.10(バージョンが変わっているので注意)
   http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%201991%20LE
コース:Imola 1994 1.00
   http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Imola%201994
オープン:21:30~
参加枠:25台
サーバー名:2ch91test
パスワード:2ch
プラクティス:40分
予選:10分
ウォームアップ:5分
レース:15Lap
スタート:フォーメーション→スタンディング
時間経過:ノーマル
燃料消費・タイヤ磨耗:x3
故障:ノーマル
ダメージ:10%
旗:Black only
アシスト:AS AC TC ABS

鯖テストなので問題があるかもしれません。とりあえずテストだと思って参加していただけると幸いです。
また大人数での鯖建ても初めてなので運営にミス等あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

鯖立てお疲れ様です
F1が懐かしくてJOINしました
鯖は問題なかったと思います
(ちょっと重かったのは自分のPC性能なのかな)
また鯖たてして下さいね

  • 投稿者: yoshi
  • 2009/01/18(日) 23:05:03
  • [編集]

>yoshiさん
レース乙でした~
問題なくてよかったです。
これからも時間があれば鯖建てしていきたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/01/19(月) 00:19:43
  • [編集]

Ahoさん
鯖ありがとうございました。
練習だけで失礼しました。
ホントはレースまで出たかったのですが、
アチラとかぶってしまったので練習だけでした。
できれば次回はレースまで出たい・・・。

予談ですがおとうさんセナファンですかー。
もしやお父さんと年が近かったりしてorz

ブログリンクさせてください~
またよろです。

  • 投稿者: Senna
  • 2009/01/19(月) 10:29:25
  • [編集]

>Sennaさん
いえいえどういたしまして。
アチラはだめぽ鯖ですね。私も建ててから気が付いてorzしてましたw
今日は分かりませんがまた鯖建てますのでよろしくお願いします。
その前にOSSANさんが鯖建てるかもしれないですが。

父は91年と92年のオーストラリアGPを見に行ったみたいです。
この前酔っ払ったときにセナの偉大さについて語ってました。
年はどうでしょうね?近いかもしれませんね。

私からもブログリンクさせて頂きます~。
では、またよろしくお願いします。

  • 投稿者: Aho
  • 2009/01/19(月) 15:52:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する