アナログ   

シーズン 17 ;Damepo All Assist GP Round 15

  • 2009/01/16(金) 20:50:01

だめぽ鯖で富士です。

GRAB_000_20090116191823.jpg

ついに来た!rFactor初PP!まさか最強ドライバー揃いのだめぽ鯖さんの所でPPを取れるとは思いませんでした。まあ軽タンだったんですが・・・。

GRAB_001_20090116191834.jpg
スタートでいきなり失敗。思いっきりホイルスピン+エンジンから煙でFPSが20近くまで落ちました
。ローンチ使えばよかったかな・・・。まるでTakomerさんを襲撃しているみたいになってしまいました。

GRAB_002_20090116191847.jpg
スパイカー3台に前を取られてしまいました。というよりあげてしまいました。

GRAB_003_20090116191901.jpg
1コーナー。ルノーがいっぱい祭り。

GRAB_004_20090116191912.jpg
nurupoさんの前をふさいでしまいました。すみませんでした。

GRAB_005_20090116191924.jpg
とりあえず前にいたbBさんと勝負。

GRAB_006_20090116191934.jpg
しかし外にはみ出て順位を落としてしまいました。完全にあせっています。

GRAB_007_20090116191946.jpg
第3セクターでJINさんを狙います。

GRAB_008_20090116191957.jpg
こういうコーナーって絵になりますよねw

GRAB_009_20090116192007.jpg
ここはなんとか抜くことができました。

GRAB_010_20090116192020.jpg
数周後、再びbBさんに追いつく。

GRAB_011_20090116192032.jpg
う~ん、かっこいい。

GRAB_012_20090116192042.jpg
最終コーナーでインからいきます。

GRAB_013_20090116192053.jpg
しかし立ち上がりが遅く越すことができませんでした。

GRAB_014_20090116192105.jpg
bBさんがコーナー出口でスピン!

GRAB_015_20090116192113.jpg
超ぎりぎりで避けました。順位いただきます^^

GRAB_016_20090116192124.jpg
なんてこと思っていたら自分がスピンorz

GRAB_017_20090116192136.jpg
後ろから突然レッドブルのShinさんが・・・、

GRAB_018_20090116192147.jpg
あっという間に前へ。速すぎる・・・。

GRAB_019_20090116192157.jpg
混戦に。

GRAB_020_20090116192208.jpg
Shinさんがスピン。順位いただきます^^

GRAB_021_20090116192219.jpg
なんて思っていたらまたスピンw

GRAB_022_20090116192231.jpg
そして1回目のストップ。予定より1週早いです。燃料がなくなってしまいました。

GRAB_023_20090116192242.jpg
15位で戻る。

GRAB_024_20090116192253.jpg
Air supplyさんの前にたこ踊りをしながらでました。

GRAB_025_20090116192304.jpg
さすがにひどい抜き方だったので一旦外に出る。

GRAB_026_20090116192315.jpg
今度は最終コーナーで抜きました。

GRAB_027_20090116192327.jpg
しかし流石フェラーリ。あっという間に越されたと思ったらこんなに離されてしまいました。

GRAB_028_20090116192338.jpg
1コーナーをうまく回れました。

GRAB_029_20090116192351.jpg
今度こそ越せました。

GRAB_030_20090116192402.jpg
コーナーで目測を誤り、はみ出すコースへ・・・。

GRAB_031_20090116192413.jpg
派手にスピンしました。

GRAB_032_20090116192423.jpg
そして変なところから戻ろうとする・・・。

GRAB_033_20090116192434.jpg
そのまま縁石に弾き飛ばされましたorz

GRAB_034_20090116192445.jpg
そして2回目のピットイン。どのサーキットでもタイヤが持ちません><

GRAB_035.jpg
hiroさんの前に出る。というか譲ってもらいました。燃料が無かったのでしょうか?

GRAB_036.jpg
最終コーナーを立ち上がるとbBさんが・・・orz

GRAB_037.jpg
1コーナーでスピン

GRAB_038.jpg
最強のスパイカー軍団が近づいてきました。しかしPPなのに周回遅れ寸前とは・・・。とりあえずあと1周走ってストレートで譲って1周早くレースを終えようかな、とか考えてました。ラップタイムはそれほど変わらないので・・・。

GRAB_039.jpg
まさかの2周連続スピン。

GRAB_040.jpg
ああああ。みなさん本当にすみませんでした。

GRAB_041.jpg
そしてさらにスピン。

GRAB_042.jpg
壁に思いっきり衝突。

GRAB_043.jpg
結局11位で終了。酷いレースでした。

予選が速くてもレースで安定しないとまったく意味が無いですね。

ここ3戦の予選結果と決勝の結果。

予選→決勝
2→5
3→7
1→11

これが逆になればいいんですけどねえ・・・。

ではTakomerさん鯖どうもありがとうございました。そして邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する