アナログ   

JBS鯖 JF3  @Singapore

  • 2009/01/16(金) 20:05:20

今シーズン初参戦。

GRAB_001_20090116192942.jpg
予選8位から。F1みたいにうまくいきませんでした。

GRAB_002_20090116192953.jpg
1コーナーを抜けていっきに4位まであがりました。

GRAB_003_20090116193002.jpg
yoshiさんが3コーナーでスピン。華麗に避けていきました(ちょっとぶつけちゃったけどw)。

GRAB_004_20090116193013.jpg
で3位になりました。

GRAB_005_20090116193023.jpg
tomozouさんのインを攻めます。

GRAB_006_20090116193034.jpg
しかしそう簡単には抜けません。

GRAB_007_20090116193045.jpg
ちょっとミス。

GRAB_008_20090116193057.jpg
そのちょっとが命取り・・・抜かれてしまいました。

GRAB_009_20090116193108.jpg
tajitajiさんにぴったり付く。

GRAB_010_20090116193119.jpg
インから入っていって・・・、

GRAB_011_20090116193131.jpg
ここは抜くことができました。

GRAB_012_20090116193142.jpg
痛恨のスピン。思いっきりぶつけてしまいました・・・。

GRAB_013_20090116193152.jpg
サスペンションが折れてもうだめ。リタイアです。

RENOさん鯖ありがとうございました。またよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

こんにちは。
昨日はレース乙でした(^_^)
スピン&クラッシュ,ご愁傷様ですorz
今回は壁ばかりでミスの許されない,キツイコースでしたね。
またよろ~。(=`ェ´=)にゃー

  • 投稿者: Kuroneko
  • 2009/01/16(金) 21:22:33
  • [編集]

>Kuronekoさん
レース乙でした~。
見事なクラッシュを演じてしまいましたorz
壁は傷だらけになっていましたねw

それにしてもランキング1位ってすごいですね!
気がついてみたらKuronekoさんに大きく差をつけられてしまった気がします・・・。

では、まよ~です。残り1戦頑張ってください!

  • 投稿者: Aho
  • 2009/01/17(土) 15:23:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する