アナログ   

WTCC BMW E90   @Zolder 2Heat

  • 2009/01/10(土) 03:13:40

2Heat

GRAB_000_20090110025732.jpg

GRAB_001_20090110025741.jpg
前回の失敗から今度は車間距離を多めにとる。ん?

GRAB_002_20090110025752.jpg
+mさんとKuronekoさん接触。大クラッシュにならなくてよかった。

GRAB_003_20090110025802.jpg
スバルカラーのTG-NAOさんにコツン。

GRAB_004_20090110025812.jpg
スピンさせてしまいました。すみませんでした。

GRAB_005_20090110025821.jpg
例のコーナーでインを狙う。

GRAB_006_20090110025832.jpg
越しましたが・・・、

GRAB_007_20090110025843.jpg
すべる。

GRAB_008_20090110025853.jpg
そのまま反転しちゃいました。

GRAB_009_20090110025903.jpg
halkさんを追うが・・・、

GRAB_010_20090110025914.jpg
勢いあまって飛び出す。

GRAB_011_20090110025923.jpg
壁に激突。傷だらけのPCです・・・。

GRAB_012_20090110025937.jpg
hiroさんを狙い。

GRAB_013_20090110025948.jpg
インからグイっと。

GRAB_014_20090110025957.jpg
そのままManayanさんの横につく。

GRAB_015_20090110030008.jpg
越しましたが若干押し出した形になってしまいました。すみませんでした。

GRAB_016_20090110030019.jpg
最後は20位?でゴール。

開幕戦早々たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。
次のレースからはクリーンなバトルができるように努力します。

y-kakuさん鯖ありがとうございました。まよ~です。

この記事に対するコメント

かなりガリ傷つけたみたいですね(笑)
県警の給与天引きで修理ヨロですw

  • 投稿者: y-kaku
  • 2009/01/10(土) 18:08:04
  • [編集]

>y-kakuさん
ガリ傷どころかへこみ傷だらけですw
埼玉に住んでいないのにどんどん埼玉県警のイメージを下げてしまっている・・・

  • 投稿者: Aho
  • 2009/01/10(土) 18:51:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する