アナログ   

BMW M3GTR  @Mills Metropark 1.00

  • 2009/01/09(金) 17:42:58

2回目のM3GTR。1回目は車に黒ネズミがついていたため、一応更新なし。

GRAB_000_20090108162609.jpg
割と得意なMills Metropark。でも予選は13位。

ちなみに今回から拡大したときの画像が、1680x1050になっています。

GRAB_001_20090108162622.jpg
超接近戦。ここのサーキットは路面が悪かったり、縁石があぶなかったりで結構すべります。

GRAB_002_20090108162633.jpg
ixuvさんにロングストレート後のコーナーでインから・・・。

GRAB_003_20090108162645.jpg
前に出ましたが、ちょっと閉め気味だったかも。すみませんでした。

GRAB_004_20090108162658.jpg
kovさんがライン上でスピン!

GRAB_005_20090108162711.jpg
外にはみ出しながら避けました。

GRAB_006_20090108162722.jpg
そのままNAOさんと並ぶ。1コーナーでインに入ったのでちょっと有利。

GRAB_007_20090108162733.jpg
うまく越していけました。

GRAB_009_20090108162754.jpg
しかし壁に接触・・・。

連続でどうぞ。
GRAB_010_20090108162805.jpg
GRAB_011_20090108162816.jpg
GRAB_012_20090108162827.jpg
GRAB_013_20090108162838.jpg
GRAB_014_20090108162851.jpg
こんなことをしていたらixuvさんに置いていかれました・・・。

GRAB_015_20090108162902.jpg
接触事故でしょうか?

GRAB_016_20090108162914.jpg
そのまま順位をいただいていきます。

GRAB_017_20090108162925.jpg
最後は6位でゴール。7つもポジションをあげました。

なかなかおもしろいModでした。次はたしかTobanだったかな?
OSSANさん鯖どうもありがとうございました~。まよ~です。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する