アナログ   

OS再インストールの拷問

  • 2009/01/09(金) 02:03:48

家のPCの方のHDD入れ替えに伴うOSの再インストール作業中です。
HDDのケーブルをつけたりはずしたり、かなりめんどくさい。
おまけにCDドライブは壊れたし・・・。おかげで外付DVDドライブの移植作業が追加されました^^;
変わってないのはケースと電源とFDDだけ。
しかしOSのライセンスって大丈夫なんでしょうか?あっさり認証されちゃいましたが。

あと、新しいディスプレイを買いました。22インチワイドです。
でかいなぁ~、と思いましたがすぐ慣れました。
前の19インチワイドの液晶は家のPC用にしました。
15インチブラウン管からの大出世ですw

解像度が上がったせいでrFactorのプチフリーズがますますひどくなってしまいました・・・。
今日のJBS鯖の予選では完璧にフリーズするし・・・。
温度を見たら最高で73度まで上がっていました。どうりでファンがうるさいわけだ。
ディスプレイを買ったポイントがあるのでSofmapの通販でいいのを探してみます。
HD4670かHD4830、9600GT、9800GTあたりでお手頃なものを探します。

関係ないけど土曜日にPhenom Ⅱが発売です。(Pentium Ⅱじゃないですよ)
あんな電気を食うCPUなんて買えないです。

さあPCを元通りの環境にしないとorz

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する